アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ニールさんの誕生日に300万回通過(笑)

ちょっとタイトルだけだと意味不明ですね。

今日は、JOURNEYのリーダーであるニール・ショーンの68回目誕生日です。

ニールさん、おめでとうございます✨

ニールさんは絶賛ツアー中、JOURNEYはTOTOをオープニング・アクトとして全米を旅しているんですね。

我らのスティーブ・ペリーは、、、大人しく春を待っているのでしょうか。ステージの話題は特に入りませんね。

 

しかし…ちょいちょい見ているスティーブのYou Tubeチャンネルで、ふと気が付いたのです!

ティーブのソロ曲、「ストラング・アウト」がそろそろ300万回再生になるのでは!?と。

 

luvsteveperry.hatenablog.com

上記過去記事のとおり2年2ヶ月ほどまえに、私は偶然にもピッタリ200万回のキリ番を踏んだのですよね。

なので、もしやこれは日曜に300万回に行くなら、またキリ番を踏めるかも!(笑)😂



f:id:luvsteveperry:20220227230711j:image

うおお〜~✨2,999,999回目!


f:id:luvsteveperry:20220227230923j:image

すごくない?これは、いける(笑)

 

で、続けて再生してみたら!


f:id:luvsteveperry:20220227231026j:image

ちょっと時間が空いたらもう300万回過ぎてました💦

狙うと踏めないものですね(笑)

 

往年のヒット曲やライブパフォーマンスは、JOURNEYのチャンネルにしかありません。再生数は相当稼いでいますがスティーブのチャンネルにはないのです、これまた悔しいんですよね…

「スティーブの声で、スティーブのパフォーマンスで聴きたい」ひとが未だたくさんたくさんいるから、過去動画はずっと再生伸びています。

 

ソロのこちらも、もっと再生されてもいいと思うんですが、200万回から300万回に到達するのに2年2ヶ月かかってます。

とはいえ、公開からずっと安定して再生されているのは長いファンがずっと聴いているのかな?と。

 

どうしてもJOURNEYのイメージが強いスティーブ・ペリーですが、ソロのアーティストとして、一人の人間としての魅力にあふれていること、私は知っています。

 

追記・ウクライナ情勢については胸が痛く、考え過ぎると辛くなりますね…早く停戦合意してこれ以上の被害が出ないようにと祈るばかりです。