アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ビ、ビックリした!

今夜は部活の息子が結構早く帰ってくるとの連絡があり、

いつものように駅まで迎えに行ったのです。

クルマを停めて、スマホYouTubeでスティーブ・ペリーでも視ようかな。

と、『ストラング・アウト』をタップしたんです。


f:id:luvsteveperry:20191207214956j:image

 

ビックリして2度スクショしたとです


f:id:luvsteveperry:20191207222854j:image

 

何故ならふと再生回数見たらなんと!

『再生回数2,000,000回』ピッタリ!?

 

 

こ、これは懐かしのキリ番踏んだ』(死語)ってやつでは???

それとも、ピタリ賞ゲット!?

 

キリ番なんて単語も、もう20年前くらいの話では?

急に昔を思い出した私の頭の中に、21時過ぎてダイヤルアップ回線でインターネットを接続したときの、

『ピーヨロロロロ…ヨロヨロヨロヨロ…』

という懐かしの音が鳴り響きましたよ。

 

PC詳しい友達とかはホームページを持ってたり、HPにはチャットルームがあって知ら

ない誰かとお喋りしたり。

オフ会なんかも盛んにありましたなあ。

私も当時はアラサー、いくつか行きました行きました(笑)

 

さてさて、このスティーブ・ペリーのStrung Outですが公開から6年経っていますね。

公式公開が2013年9月15日となってました。

楽曲自体は、1984年の『ストリート・トークに収録されていて、シングルカットもされましたが、『Oh Sherrie』ほどの再生回数(11,526,376回・2019年12月7日現在)とはなってません。

私は、『オー シェリー』よりもこの『ストラング・アウト』のが力強くて好きですけどね。

 

ちなみに、スティーブ・ペリーは現在70才。

この楽曲は、スティーブ・ペリー35才のときのもの。

リリースが丁度、今の半分の年齢なんですねぇ。

 

イケメンは、いつも・いつまでもイケメンだと証明しておりますわ!!