アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニール・ショーン「彼が知っていようといまいと、僕はスティーヴ・ペリーの真 ...

ニール・ショーン「彼が知っていようといまいと、僕はスティーヴ・ペリーの真の友」 | BARKS ニール・ショーン。 若き天才ギター少年と言われていましたね。 クラプトンに憧れ、サンタナに見初められて華々しくデビューして、将来を約束されたのに敢えて飛び…

冷蔵庫が届きました

8日間に及ぶ『自宅キャンプ』から、ようやく解放されました。 そう、やっと!冷蔵庫が届きました。 これです、ジャジャン! 売り場で見たときには、この色がいいと思って…ですね。白じゃつまんないかな?とか。 ちょいとゴージャス感を出そう?みたいな 下心…

自宅でキャンプて、どうよ?

冷蔵庫が到着するまでの8日間を、レジャークーラーで乗り切る作戦を実践しています。 専用冷凍庫で凍らせた保冷剤を駆使して、 半日おきに保冷剤を入れ替えてしのいでいます。 さながらその光景は、まさにキャンプであります(笑) 何が悲しくて、自宅のキッチ…

20年ものの冷蔵庫がついに。

電化製品というのは、何故に突然壊れる… 調子が悪いなら、合図をしてくれと電子レンジのときもあれほど(涙) そう、昨夜から冷蔵庫が妙な音が出始め、冷凍庫が結露しはじめたのです。 これは、多分壊れる!寿命だ!と、開店同時に◯ジマに飛び込んで、設置最短…

Journey - Don't Stop Believin' (Live in Houston)

ジャーニーの代表曲、『Don't stop believin'』のYouTubeでの再生回数が、数日前に1億回を超えた。 こちら、公式には9年前の2010年10月20日に公開されているものでスティーブ・ペリーがボーカル時の ライブ・イン・ヒューストンのライブテイク映像である。 …

もっとスティーブ・ペリーの情報が欲しい‼️

スティーブ・ペリーがジャーニーに加入したのは1977年。 今から43年前のことだ。 10年ひと昔。とよく言うが、ほんとその4倍の年月が経過している。 あと5年、私が早く生まれていたならきっとジャーニーに気付けたはず。 もしくは、私に兄か姉が居れば、違っ…

イケメン基準とは?

スティーブ・ペリーは、本当にカッコいい。 私にとってはビンゴなのだ。 彼はアメリカ人だけど、黒髪と鼻が高いのが特徴だ。瞳の色もブルーではなく、ヘーゼル寄りのアンバー?だと思う。 身長はそれほど高くなく、小柄なほうの男性かもしれない。 なんなの…

髪を切りたいが美容室に行けない

タイトルのとおりです。 最後に美容室に行ったのは、3月下旬だったような記憶です。 丸々2ヶ月以上、美容室に行けておりませぬ。 それは致し方ないことで、不要不急の外出を控えて接触を減らす努力をしたからですね。 結果、いよいよ髪が伸びてですね、 いや…