アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

髪を切りたいが美容室に行けない

タイトルのとおりです。

最後に美容室に行ったのは、3月下旬だったような記憶です。

丸々2ヶ月以上、美容室に行けておりませぬ。

それは致し方ないことで、不要不急の外出を控えて接触を減らす努力をしたからですね。

 

結果、いよいよ髪が伸びてですね、

いや、途中でセルフカットはしたんですよ?

前髪をね、鋤きバサミでね、ちょいチョイっと。

でも、もう全体的なとこはやはりプロにやってもらわないとどうにもなりませぬ!!

 

伸ばして、スティーブ・ペリーのような無造作ロングヘアになれるなら良いですが、、、

あんなペリーの若いときみたいな美しさ、

滅多に再現できる人はおりますまい!


f:id:luvsteveperry:20200603203250j:image

↑こーいうのとかね!!


f:id:luvsteveperry:20200603203446j:image

↑あるいは、こーいうのとかね!❤️