アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霧にけむるベイブリッジとペリさん

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーがまたSNSにて近況を報告してくれています。 どうやらベイブリッジ近くに来ていたようですね。 スティーブはカリフォルニアでもかなり南部に在住らしく、縦長地形のカリフォルニアならベイブリッジは遠いですものね…

真実はどこにあるのか。

ランキング参加中洋楽 真実はどこにあるのだろう。 ニールさんは、盛んにSNSで発信している。 「スティーブの言い分はクソだ」と。 スティーブは安定のだんまりを決め込んでいます。 話し過ぎるのは得策じゃない場合もありますからね。 でも今回は言われっ放…

今宵もスティーブにまみれる(笑)

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーが四半世紀近い沈黙を破って復活したのが4年前。 それまでJOURNEYもスティーブ・ペリーも私の生活には無関係で何も影響なかったです。 JOURNEYも、洋楽好きだったわりにはダークスポットだったのか認識しておらずの…

プライベートスタジオが素敵

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーのプライベートスタジオが、クリスマスバージョンにイルミネーションされています。 キュートなぬいぐるみもいて、意外ですね。 先日はロスのディズニーランドでペリさん目撃情報があったので、偉大なボーカリストも…

ホリデーソングを出すの?

ランキング参加中洋楽 スティーブ・ペリーがニールさんとケインを訴えた件の続報はない…当然、何かしら動いてはいるのだろうが情報としては皆無です。 そんななか、ホリデーソングをリリースするつもりだと本人が発信しましたので、これはまたSignature入り…