アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

霧にけむるベイブリッジとペリさん

ティーブ・ペリーがまたSNSにて近況を報告してくれています。

どうやらベイブリッジ近くに来ていたようですね。

ティーブはカリフォルニアでもかなり南部に在住らしく、縦長地形のカリフォルニアならベイブリッジは遠いですものね。

ましてや若かりし頃は有名人ですからあまり訪れないのかも知れません。それを敢えて発信したには何かしら思うことがあったのでしょうか?

 

映るファッションはお気に入り、モスグリーンのジャケットに黒ジャージとスニーカー。何も着飾ることのないシンプルな出で立ちです。

 

ヘアスタイルもラフなまま。

 

豊かなグレイヘアにゆるいウェーブがかかり、サングラスの奥で皺の刻まれた瞳が微笑むのがわかります。

 

見る限りては係争中のピリピリ感はなく、マイペースな感じがしますので一安心です。


f:id:luvsteveperry:20221031002615j:image

 

そういえば先日ワンフレーズだけ歌ってみせてくれたホリデーソング、追加リリースのシーズンズに収録予定とか。公式You Tubeにもアップされました。

現在のところはデジタル配信のみですかね。

しっとりと歌い上げるホリデーソングは、12月だけじゃなくてオールシーズン、眠れない真夜中に聴きたい曲になりそうです。


f:id:luvsteveperry:20221031001209j:image

 

ところでリアルタイムのスティーブに、菩薩のような雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。


f:id:luvsteveperry:20221031002133j:image

達観した笑みに見えます…

人生の総仕上げ期。おだやかに過ごしたいものだ。