アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

プライベートスタジオが素敵

ティーブ・ペリーのプライベートスタジオが、クリスマスバージョンにイルミネーションされています。

キュートなぬいぐるみもいて、意外ですね。

先日はロスのディズニーランドでペリさん目撃情報があったので、偉大なボーカリストも夢の国が好きなのね✨と微笑ましいです。誰と行ったのか気になりますが…ガールフレンドとだったらどうしよう(T_T)せめて、孫とであってくれ💦と内心思っています。

 

録音可能なスタジオを自前で所有出来るペリさんをディスっている輩もチラホラいるようですが…78年にJOURNEYのフロントマンとして起用され80年代にはスーパーグループに押し上げる原動力だったのですから、それなりの収入が確保され、至極当然というか、大スターらしからぬ質素な生活らしいので…

 

ホリデーアルバムも然ることながら、90年代の未発表曲もカップリングしてリリースして欲しいものです✨


f:id:luvsteveperry:20221013182341j:image