アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ホリデーソングを出すの?

ティーブ・ペリーがニールさんとケインを訴えた件の続報はない…当然、何かしら動いてはいるのだろうが情報としては皆無です。

そんななか、ホリデーソングをリリースするつもりだと本人が発信しましたので、これはまたSignature入りにて購入しないと!と考えております。

 

さて、対するニールさんは、メキシコでのライブが非常に盛り上がったとSNSで盛んに発信しているようですね。

LIGHTSのシーン…スタジアムが銀河のようにスマホライトで埋め尽くされた様子…を載せていたが、その楽曲を歌いヒットしたのはスティーブ・ペリーその声があったればこそ…と思うとですね…何かこう忸怩たる思いに苛まれる私なのです。

 

まあ、そんなイジイジとした気持ちをスティーブ・ペリーファンの私が抱いたところで良いことなどひとつもないのは明白でして。

ならば、収集したペリさんのレア画像?でも眺めましょうぞ💕というわけです。
f:id:luvsteveperry:20221002213925j:image

セピア色のオフショットが良い味出してます!

 


f:id:luvsteveperry:20221002214301j:image

こちらは近影ですね。

撮影合間の移動ショットでしょうか?

初めてみたものです。

 


f:id:luvsteveperry:20221002214456j:image

このクルーズ写真は、他のショットはちょいちょい見ますがこのアングル、出航直後っぽいのはレアでしょう!

 


f:id:luvsteveperry:20221002214705j:image

では、最後はこれ。

セパレイト・ウェイズの撮影現場風景ですね。

ティーブが、ガァン!と左手にて後ろの壁を殴りますが、思いの外力が入っていて、あれは後日青タンになってるに違いない。と心配するやつですね😂

 

ティーブ・ペリー本人がビッグネームになって以降、とにかくメディア嫌いになっていたのはやはりホントのようで、なかなか写真やインタビュー記録は貴重な気がします。

今後もアンテナ高く収集せねば!と思う次第です(笑)