アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セピア色のスティーブに魅せられて

私のスティーブ・ペリー愛はとどまるところを知らない…歌声が聴こえれば耳を澄まして聴きいってしまうし、画像が目に入れば凝視してしまうし、ペリーに関係するもの、何でも欲しくなってしまう。 CD全部揃えたくせに、LPレコードも収集してしまい、EPにも手…

スティーブ・ペリー とローマ字入力出来ない

のっけからスゴイ告白をしてしまうのだが、私はローマ字入力が苦手だ。苦手というか、出来ないと言っても過言ではない。 ええええ!?とよく言われるし、もう、かな入力のひとに出会えたことはこの20年は皆無である。 今まで、何度かローマ字入力を覚えよう…

スティーヴ公式がチャリティーオークション

スティーブ・ペリー公式が、今朝からチャリティーオークションを開催している。 エアロ・スミスや、サミー・ヘイガー等も参加しているようで各アーティストのグッズに高額な入札がされているようだ。残念ながらジャーニーは参加していないようだが… スティー…

丸々一日中ペリーを聴いて…まだ聴きたい

もう夜なんですが、 まだ聴いていたいんですね。 でも寝ないといけないし、 明日からはもうほぼ年度末へ向け準備しないと 途中で休みどこかでとりたいけど、、、 人員的に難しいのかな… シャウト!シャウト!ペリーシャウト! 今日は、全スタジオアルバム聴…

辛いときには勇気をもらう

どうしても仕事で難儀な案件にブチ当たることがあります。頻度が多くなってきました。 昨今の社会情勢の影響だと理解はするのですが、如何せん私のキャパシティをもうオーバーしつつあります。 どうにもならない、しんどいな…ってときにはもうスティーブ・ペ…

Spotifyでの記録について思うこと

JOURNEY and QUEEN the Only 2 Bands Ever to Attain more then 1 Billion Streams individually for “Dont stop Believin” and “Bohemian Rhapsody” Cheers Friends ♾ pic.twitter.com/PdCa1nWIlR— NEAL SCHON MUSIC (@NealSchonMusic) 2021年2月25日 https…

忙しくてうたた寝のスティーブ・ペリー

スティーブ・ペリーが加入してからのライブ観客動員数はうなぎのぼり。ジャーニーはようやく人気が安定して、よって更にライブを増やすとなり殺人的なスケジュールをこなしてゆく。 ちょっとのすき間にうたた寝をするペリーの様子は、過酷なツアーを物語るか…