アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

セピア色のスティーブに魅せられて

私のスティーブ・ペリー愛はとどまるところを知らない…歌声が聴こえれば耳を澄まして聴きいってしまうし、画像が目に入れば凝視してしまうし、ペリーに関係するもの、何でも欲しくなってしまう。 

 

CD全部揃えたくせに、LPレコードも収集してしまい、EPにも手を出し収集してしまってるし、過去のサインが入ったものまで入手した。

 

そんな私が特に大切にしているのがスティーブ・ペリーの生写真。当時のファンのかたから譲っていただいたもので、写真のフチには80や81や83の数字がある。

つまり、現像年は1980年・1981年・1983年である。

私に託していただいた16枚の生写真、以前に記事で引き目で撮影したものをこのブログで掲載したのだが、転用盗用が怖くていまは出していない。(サムネイルには残っている)

改めて2枚だけ、UPしてみようと思う。

現像年は81年と83年だけど、ネガは79年と80年か81年と推察するこの2枚。


f:id:luvsteveperry:20210328123934j:image

カウベルを持った方はヒラヒラフリルのドレッシーなシャツで、ペリーがカウベルを使用していたのは初期79年までだから、右は79年撮影かなと。

左が、80年か81年。

燕尾服に素肌サスペンダーは80年に入ってからの衣装のはずだから。

下のは当時の会員証だとのことで、マスキング部分にはナンバリングがあるので目隠しした。

 

他にも、日本の空港で撮影した写真や、楽屋で撮影したらしき写真も譲りうけている。

本当に私にはお宝の写真たち♥

 

イケメンが過ぎません?ペリーさん!!✨

そして生写真を託されたからには、これからもますますスティーブ狂でいる所存(笑)(笑)