アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーの年齢について

1週間ぶりの更新になります。

 

最近、土日に更新というスローペースになっていますが、ペリー愛は健在です‼️

タイトルについては、今までも記事にするか悩ましく躊躇してきたのですが、ご愛嬌という意味でとらえていただきたいです。

 

さて、こちらは古参ファンのかたからお譲りいただいた非売品のパンフレットの一部です。


f:id:luvsteveperry:20200830201612j:image

ティーブ・ペリーの年齢29才。


f:id:luvsteveperry:20200830201654j:image

ニール・ショーンの年齢27才。

ちょっと文字が小さくて見えにくいですかね。

同じパンフレットのものです。

パンフレットには『アメリカンNo1バンド』とありますので少なくとも81年エスケイプ発表以降ですね。

このパンフレットによれば、ペリーとニールの年齢差は2才。

 

実際にはペリー1949年生まれ、

ニールは1954年生まれ、年齢差5才のはず。

 

これは、事務所の方針だったのでしょう。

 

ジョナサンも、パンフレットで28才となっていて、ペリーと同じくニール寄りにサバ読みされています。ロスもです。

 

ティーブ・スミスとニール・ショーンは正しいのですが、他の3名は、、、

 

まあ、ご愛嬌ということで(笑)

私がもしも当時からスティーブ・ペリーを好きだったとして、29だろうが32だろうが関係なく!ファンになったと思います‼️

 

何歳だって魅力的なひとは魅力的。

それが証拠に、ほら。



f:id:luvsteveperry:20200830204639j:image

いつまでもカッコ良い❤️

ため息が出るほどに(笑)