アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ESCAPEが40周年&ダイヤモンド認定。

https://amass.jp/149063/?s=09

 

JOURNEYの7枚目スタジオアルバムである「ESCAPE」が偉業を達成したとのことです。

当時のライブツアーパンフレットには「全米700万枚セールス!」とありました。40年かけて残り300万枚を地道に売り上げたということですね。

リーダーであるギタリストのニール・ショーンと、ESCAPEからJOURNEYに参加した

ジョナサン・ケインはコメントを発表しています。

 

ティーブ・ペリーは…何もコメントがありません。

求められていないのか、あえて沈黙しているかは不明ですが、、、当時フロントマンであったのは事実、ペリーの歌声なくしてこの偉業は達成しなかっただろうことは誰の目にも明らかですよね。

もちろん現行メンバーではないのですが、、、在籍時メンバーですから、何かコメントを聞きたいと思うのはペリー推しの私だけでしょうか?

 

あの声が収録された「エスケイプ」は40年、様々なシーンと共に成長したんでしょうね。

JOURNEY本体も、スティーブ・ペリーも成長しました。願うのは、リユニオンではなく心を通わせた本当の「再会」です。



f:id:luvsteveperry:20210723131041j:image