アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ニール・ショーン、ギターをオークションに出品 - amass

ジャーニーのニール・ショーン、個人的なコレクションの中から112本のギターをオークションに出品 - amass


ジャーニーのニール・ショーン、個人的なコレクションの中から112本のギターをオークションに出品 - amass

 

なんとこれまたビッグニュース!

ニールさんが、ギターを100本以上手放すとな!?

800本も持ってるの?そのなかから、ニールさんのファンならお宝の逸話つきギターが112本も!!

ティーブ・ペリーに縁あるギターも出品するんですって。

 

新しい機材の購入のため、今こそ新たに大事にしてくれるひとに譲るべきだ!?

なんとある意味潔い…

 

どんな値がついて、どんなひとが落札していくでしょうか?日本人でも、落札するチャンスあるのかしら。

アメリカオンリーってわけじゃないですよね?

このニュースは、要チェックですね✨


f:id:luvsteveperry:20210708204251j:image

このギターも出るかしら?


f:id:luvsteveperry:20210708204301j:image

ニールさん、衣装とギターがピッタリ!
f:id:luvsteveperry:20210708204323j:image

また、いつか巡り会えますように。

 

ニールさんのギター…欲しいなぁ💕

 

【追記】2021.7.10

ヘリテージオークション、チラッと見ました!

ニールさんのギター🎸カッコ良かった!

が!軽々しく「欲しい」などと上記にのたまい、申し訳ありませんでした💦(見れただけで光栄✨)