アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ブラックフライデーでグッズがお値打ち

ティーブ・ペリーの公式アカウントではペリ様グッズが購入出来ますが…なんと今回のブラックフライデー企画では15%オフで購入が可能です。

パーカーもスタジャンも15%オフ。。。

既に購入してハードに着回しているのですが、洗い替えにまた購入しようかしら?とも思案中…

 

サイン入りギターはもう限定本数に達したのか、公式アカウントですら買えません…

とあるオークションに出ていましたが、3倍の値段で出品されていました💦

 

3シリーズのうち1本だけでも購入出来たのはある意味奇跡だったかも…です。

 

さて…気になるJOURNEYの内紛については少しずつ 少しずつニールさんとジョナサンの言い分が見えてきましたね。

こうなるとあとは法廷でジャッジしてもらうしかないですが、ペリーとの法廷もありますから結局は弁護士

任せになるでしょうしモメてるメンバーとツアーするなんてあまり現実的てないような。

 

 

権利や金銭でモメるのをファンにどう思われるか…はあまり気にしないんでしょうか?

ペリーさんは金銭でなく約束を守ってくれが主訴ですから、クレカ騒動とは一線を画していると私は思っています。


f:id:luvsteveperry:20221127211858j:image

穏やかな笑顔のスティーブをおいて、今夜も休むとしましょうかね………