アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

Spotify - Maybe This Year Limited Edition 11x17 Sketch Print


Spotify shop

 

https://shop.spotify.com/en/artist/5xQKoGD7Ql92fWd1uWwKkf/product/maybe-this-year-limited-edition-11x17-sketch-print?utm_source=spotify&utm_content=direct&utm_medium=app-artistpick-exclusive

 

上手くリンクが貼れたか分かりませんが…

申し込みはされましたか?

Spotifyからスティーブ・ペリーのアートワークポスターを購入すると、Signatureされたパネルに当選するかも知れないとのこと。当選すれば嬉しいですが、当選しなくてもポスターが届きますからこれはファンなら欲しくなりますよね✨

私も直ぐ購入致しました💕


f:id:luvsteveperry:20221205231701j:image

こんなキュートな近影も投稿してくれるペリさん。

素敵なおじいちゃんになっててもうますます好き。

いやぁ自分がジジ専イケルとかもうスティーブ前からは考えられないですね(笑)

 


f:id:luvsteveperry:20221205231952j:image


f:id:luvsteveperry:20221205232028j:image

ま、若いときはムテキングなオトコマエでして。

つくづくリアタイを逃した自分が残念…💦

今夜もたぁっぷり!スティーブを眺めながら✨