アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ75才誕生日おめでとう🎉


f:id:luvsteveperry:20240122232212j:image

愛しのペリ様は本日1月22日、75才になりました。

嘘みたいですが本当です、75才ですよ!


f:id:luvsteveperry:20240122232730j:image

こんなに素敵な75才…


f:id:luvsteveperry:20240122232805j:image

こんなに背筋がシャンとした75才。


f:id:luvsteveperry:20240122233134j:image

こんなに銀髪の似合う75才!

 

ツアーこそ演りませんが、ステージにも上がりませんが存在はレジェンドですし。

ラジオからもYouTubeからもAmazon MusicからもSpotifyからも、スポーツスタジアムからも流れてくるのはスティーブ・ペリーがVOCALの曲ばかり。

ジャーニーの声は、録音がある限りはペリ様を使い続けるでしょう。

 

何年か前にも書きましたが、Journeyに二度とリユニオンしないことこそがスティーブの価値ですね。

 

何やらニールさんが、未だにライブの売上げがスティーブに配分されることを苦々しく思っているとやら記事を読んでしまったのですが、そういう契約ですから仕方ないです。気持ち良く払ってあげて欲しいな。

 

ティーブも、約束は守っているのですから。

 

過去のしがらみを流し、ニールさんもペリさんもまた仲良くして欲しいと、思うの!

BIRTHDAYメッセージくらい、ニールさん今年はしてよねっ!

 

さて、スティーブはのんびりと誕生日の朝を迎える頃でしょうか。遠く日本から、心をこめて。

 

♪〜〜HAPPY BIRTHDAY Steve.P〜〜♪



f:id:luvsteveperry:20240122234933j:image