アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

主旋律に引けを取らないこの声よな・・・

 

話題にしたままで・・・

luvsteveperry.hatenablog.com

 

この話題に触れるのを失念しておりました。ドリー・パートンとデュエットしたオープン・アームズ、仕上がってますね。

 

ドリーがたくさんのアーティストの名曲をカバーしたアルバムに収めた一曲です。

 

フューチャリング.スティーブ・ペリーですよ。

フューチャリング.ジャーニーではないんです。

 


www.youtube.com

 

feat.なんてJourneyでもSteve.Pでもどっちでも同じでしょオープン・アームズでしょ?

イヤイヤ、違うんですよ…!

 

これは、あくまでもペリ様の声に対してfeatしてるのですから、バンドとしてのJourneyじゃないってところが重要なんです…!



f:id:luvsteveperry:20240129184820j:image

故人の曲をカバーしたものについてはfeat.はついてませんね、フレディ・マーキュリー

やプリンス・・・何か意味があるのでしょうね。

 

ぺリ様より年上のドリーがこの声を出せることもすごいのですが、当時のままの声ではないスティーブがバックコーラスに回りメインをドリーに歌ってもらっても・・・隠しきれないこの存在感。

 

さすがは『THE VOICE』と呼ばれただけありますね。