アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ブログ開設から丸4年が経ちました。

私のブログは、ほぼスティーブ・ペリーについてのみ記録しています。

そんな推し愛だけのこのブログ、ファンとしては後追いのため大した情報もありませんが…

とにかくペリ様へのリスペクトのみで書き散らしており、これぞ正しく世迷い言…(笑)

 

そんなこんなで(一体どんななんだか)本日で丸4年、スティーブが好き好きばかり云うオバサンが、日本に居たっていいじゃない?


f:id:luvsteveperry:20230811194544j:image

愛しのスティーブ・ペリーを生で見たい、歌を聴きたい…新作も聴きたい…若い頃のパフォーマンスや画像もっと見つけたい…


f:id:luvsteveperry:20230811194809j:image

残念だけどペリ様がJOURNEYにはもう戻ることはないけど…それでいい。

98年に二度目の脱退をしたときに全ては終わったのですから。

 

とはいえ、ロックの殿堂入りをした2017年で、またひとつの良い区切りだったはず。このハグは何度見ても胸熱ですね。


f:id:luvsteveperry:20230811195433j:image

しかしながら、いろんな諍いや訴訟がらみでJOURNEYは(ニールさんは、というべきか?)絶えずゴタゴタしてて切ないけど、スティーブが元気でこの世の中に存在していることだけでも尊い💖 そう思うのです。

 

洋楽の、ビッグバンドの元フロントマンについての世迷い言は5年目に突入いたしますが、定期的に訪れてくださるコアな同志の方々…またお目に留めていただけた通りすがりの方にも、感謝しきりです。。。


f:id:luvsteveperry:20230811200133j:image

ああ、スティーブ・ペリーはホントに人間性が素敵です✨あ、外見はもちろん文句なしにイケメン…!!