アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

今宵もスティーブにまみれる(笑)

ティーブ・ペリーが四半世紀近い沈黙を破って復活したのが4年前。

それまでJOURNEYもスティーブ・ペリーも私の生活には無関係で何も影響なかったです。

 

JOURNEYも、洋楽好きだったわりにはダークスポットだったのか認識しておらずの私には、スティーブ・ペリーはまさに「巡りあった運命の推し」でありました(笑)

 

以来、取り憑かれたように聴きまくりの毎日。

グッズも可能な限り買い求め、過去のスティーブを探す毎日。ここまで惚れたアーティストは初めて✨


愁いのある表情も
f:id:luvsteveperry:20221018205344j:image

素肌にサスペンダーという悩殺美も
f:id:luvsteveperry:20221018205432j:image

 

短髪だろーと
f:id:luvsteveperry:20221018205708j:image

 

ロングだろーと
f:id:luvsteveperry:20221018205836j:image

 

ツーブロだろーと!
f:id:luvsteveperry:20221018210338j:image

 

全てのスティーブ・ペリーがイケメンに見えます!

好きになればもう、

こんな顔や
f:id:luvsteveperry:20221018210631j:image

こんな表情だってカワイイと思ってしまう。
f:id:luvsteveperry:20221018210757j:image

 

そして、、、ヘーゼルブラウンの瞳に吸い込まれそうになりますよね…✨
f:id:luvsteveperry:20221018211133j:image

 

今夜もまた、画像巡りの夜になりそう。

ペリさん推しになってから4年間、どのくらい時間費やしたか(笑)