アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

まるでスティーブが褒められたように嬉しい!

大変に嬉しい、光栄な記事があった!

ヴィンス・ニール(モトリー・クルー)が、TVインタビューで「無人島にひとり取り残されたら持っているべき5つのアルバム」を問われて、回答したのが下記5つ。

 

 

1.AC/DC  【ブラックインブラック】

 

2.エアロスミス【ロックス】

 

3.クリーデンスクリアウォーターリヴァイバル 

【コスモズファクトリー】

 

4.ジャーニー【どのアルバムでもいい】!??

 

5.ビーチ・ボーイズ【エンドレス・サマー】

 

出ました!

究極の、✨【ど の ア ル バ ム で も い い】✨

 

元記事は下記に。

https://twitter.com/barks_news/status/1691307229419630592?t=MfNxouDrypw7j-_mmVkgqw&s=19

 

あのヴィンス・ニールから、JOURNEYはどのアルバムでも完成度は高く、要は決められない!ほどいい!

と言われている。。。

 

当然、全盛期のボーカルはスティーブ・ペリーだし、きっと選ぶならペリさんの歌声のアルバムとなるでしょう!!


f:id:luvsteveperry:20230817114203j:image

この頃のか?


f:id:luvsteveperry:20230817114249j:image

それか、この頃か?


f:id:luvsteveperry:20230817114340j:image

それともこのメンバーの頃なのか?


f:id:luvsteveperry:20230817114507j:image

はたまた、究極のトリオの頃か?


f:id:luvsteveperry:20230817114752j:image

それとも、この全盛期再びの頃?

 

考えるだけでもこそばゆい嬉しさ?

そうか〜あの、モトリーヴィンちゃんがねぇ…!!

JOURNEYときたか、そうきたか!!!

 

で、自分ならどれを持っていくかな?

と考えてみたのですがね。。。

決めかねますね、これは。

 

よって、

✨【ど の ア ル バ ム で も い い】✨に三千点!!