アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

本当に友人に戻れる日が来るなら

昨日、JOURNEYはスタジオアルバムとしては11年ぶりの「FREEDOM」を発売しました。

私めは購入にはいたっておらず…

ティーブ・ペリー在籍時のJOURNEYでまだ足踏みしたままなのです。


f:id:luvsteveperry:20220709214128j:image

そんななか、JOURNEYのリーダーであるニール・ショーンがインタビューに応え、スティーブ・ペリーと連絡を取り合うようになったと口にしたようです。

複数のメディアが記事にしているので、ある程度は信憑性がありそうです。

 

 

ティーブとニールさんが音楽的に相容れないのは仕方ないことですし、JOURNEYには今はボーカリストとしてはスティーブは出る幕はありません。

けれども、黄金期を築いた仲間として二人が友人関係が戻ってくれたら、純粋に嬉しいです。

絶頂期に使い倒され、精根尽き果て失意のもとにJOURNEYを去ったスティーブが…恩讐の彼方にまたJOURNEYのニールさんを見つけてくれたのか…と思うと、涙があふれてきます。

手を離してはならなかった二人が、35年かかって話を始めたのなら、それが真実なら素晴らしいこと。


f:id:luvsteveperry:20220709214143j:image

経過を見守っていたいです。