アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

辛いときには勇気をもらう

どうしても仕事で難儀な案件にブチ当たることがあります。頻度が多くなってきました。

昨今の社会情勢の影響だと理解はするのですが、如何せん私のキャパシティをもうオーバーしつつあります。

 

どうにもならない、しんどいな…ってときにはもうスティーブ・ペリーに脳内で語りかけるんですよね。

んで、眺める。ひたすら眺める…気持ちが落ち着くまで。


f:id:luvsteveperry:20210310205802j:image

瞳のなかにキラキラがふたつずつ。


f:id:luvsteveperry:20210310205833j:image

これも、瞳のなかはキラキラがふたつずつ。

上記は40年前の画像ですね、ふたつとも。

 


f:id:luvsteveperry:20210310213402j:image

これが4年前。ロックの殿堂入りした時。

 


f:id:luvsteveperry:20210310213447j:image

これが3年前。カムバックアルバム、トレイシズMVより。

 

若くてキラキラのときも、憂いも渋いのも枯れた声も全部年齢なりになってもペリーはペリー。

大丈夫。

まだ大丈夫。

大丈夫。

まだ私もきっと大丈夫。