アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ(からの贈り物)が来た(到着した)!

〜この記事は、しばらく前に書いていたものです〜

 

3月初旬に注文していたスティーブ・ペリーのグッズが、はるばるアメリカからやってきました。

 

限定50本までの、ペリーさんサインとナンバリング入りの、トレイシズアルバムアートの、アコースティックギターです。


f:id:luvsteveperry:20210630191038j:image

 

注文生産らしく、お届けに時間はかかると聞いてた。

何故なら、受注のあとギターがペイントされ、そのギターをスティーブの自宅に送り、サインをしてスティーブが送り返してくれるまでは発送にならないから。

秋になるかな?と思ったくらい。

私のは、○○本目。

画像右側に#○○/50ってあります。私の番号。

ワガママ言ってみたの、ダメもとで。

「貴方のファンです、私の名前も入れてもらえませんか?」と。

そうしたら、ちゃんと伝わりました✨

ペリーさん、画像左側あるように、私の名前を入れてくれました。

 

 

私ね、ペリーさんにファンレターを3回書いたのです。コロナ前にね、3通送りました。この話題は

前にもブログ記事にした記憶あり。

ティーブの手元に着いたかは不明です。

でも伝えたかったんです、新しいファンが日本にもいるんですよと。

昔、もう40年以上前、JOURNEYがアメリカチャートを駆け登るとき、JOURNEYは日本にもたくさん来てツアーしてくれてたって、いっぱい過去記事収集したから。昔の音楽雑誌、何十冊も集めちゃいました。

 

JOURNEYに貴方は居なくても、ニールさんが頑張って続けてる。メンバーは代わって人数も増えたようですね。JOURNEYの道は順調に続いていますね。

いまは独り、ソロシンガーのスティーブの道は別だけど、独りだけどこれまた道は続いています。

 

それでいいんだと思います。

縁があるなら、またいつか。

 

 

そんな私は、煩いくらい毎日毎日スティーブです。

 

JOURNEYのフロントだったスティーブ・ペリー。f:id:luvsteveperry:20210630214253j:image

 

若い時の初々しいスティーブ・ペリー。f:id:luvsteveperry:20210630214336j:image

 

ソロシンガーの頃のスティーブ・ペリー。f:id:luvsteveperry:20210630215244j:image

ミドルエイジのスティーブ・ペリー。

f:id:luvsteveperry:20210630215603j:image

お隠れ遊ばして自由なスティーブ・ペリー。f:id:luvsteveperry:20210630215710j:image

 

 

ロックの殿堂入りし、ニールさんとハグしたスティーブ・ペリー。

f:id:luvsteveperry:20210630221407j:image


f:id:luvsteveperry:20210630221221j:image

 

トレイシズをひっさげ、堂々カムバックのスティーブ・ペリー。


f:id:luvsteveperry:20210630221419j:image
f:id:luvsteveperry:20210630221236j:image

全部が私達の、素敵なスティーブ・ペリーです。