アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

カミサマホトケサマスティーブサマ(笑)

私の年齢になるともう記憶力などははるか昔になくなっており、興味あること都合の良いことしかアタマには残りません。
f:id:luvsteveperry:20210911153635j:image

ティーブ・ペリーのことを丸一日調べても全く苦にはならないし、むしろそんな一日の使い方が出来るのなら至福の極み。


f:id:luvsteveperry:20210911154034j:image

美声を我慢し、資格試験対策をしてきた3週間弱。

トータル学習時間は80時間くらいでしょうか?

全く準備不足で、己の計画性なさに呆れます。。。


f:id:luvsteveperry:20210911154632j:image

今回受験は次回のためと位置づけし、落ちても仕方なし。悔しがるほどの準備が出来なかったことを認め、次回に繋げよう。

あわよくば合格と思った私が甘かったです。

明日の本番前にもうカミサマホトケサマスティーブサマともうほぼ諦めの境地です(笑)