アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

20年ものの冷蔵庫がついに。

電化製品というのは、何故に突然壊れる…

調子が悪いなら、合図をしてくれと電子レンジのときもあれほど(涙)

 

そう、昨夜から冷蔵庫が妙な音が出始め、冷凍庫が結露しはじめたのです。

これは、多分壊れる!寿命だ!と、開店同時に◯ジマに飛び込んで、設置最短でいつか?在庫があるのはどれか?を確認して買いました。

しかーし!設置は8日後が最短。

仕方ない、冷凍庫は、専用冷凍庫があるんでなんとかなる。

冷蔵庫としてだけ、1週間もつなら!とそれで手配をしてきましたが、、、

冷蔵庫も、もうやっぱりダメみたい。

ほとんど冷えていません。

 

明日から専用冷凍庫だけで1週間、過ごせるだろうか?卵やバター、味噌や果物や野菜。

レジャークーラーに入れる?

学校再開した息子に、お弁当いれなきゃだから1週間、キツイなあ!!

 

最短8日後って、、、キツイなあ!!

だから、冷蔵庫さんよ、調子悪いなら言ってよ…って20年だもんね。

本当は、こんな壊れるまで使うんじゃなくてちゃんと買い替えれば良かった話だわね。

設置が平日なので、休めるか明日は職場で直談判しなくちゃ、なのです。

 


f:id:luvsteveperry:20200614211145j:image

バンドメイトだった頃の

ティーブ・ペリーと、ニール・ショーン

お互いに信頼して視線を交わしている。

 

こういうの見るとね、余計にいまのゴタゴタは何だかな…って思うね。

そもそも、96年に10年ぶりにオリジナルアルバム出して再結成したのにペリーを追い出したでしょ?

2017年に、雪融けしなかった(表面上はちゃんと出来た、そこはさすが!)のは、もう別々の道を進んでいるからなんだよね。

 

ペリーが、行くほうに私は行ってみる。

ソロのスティーブ・ペリーを見届けるね。