アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

赤ちゃんの頃すでにイケメンの兆しが?

スティーヴ・ペリーのご両親と、赤ちゃんの頃のスティーヴ(笑)早くも鼻が高くなりそうな兆しが見えるのがわかって、いささかビックリする。

二人によく似ているのですよね。


f:id:luvsteveperry:20210515213354j:image

 

小学生に上がる頃のスティーヴ・ペリー

お母さんを大好きだったとの事で、母もペリーの歌唱才能を早くに見出し自信をつけさせようと応援したようですね。
f:id:luvsteveperry:20210515213617j:image

地元のラジオ局オーナーにもなった父(シンガーでもあった)とは、母と父の離婚で疎遠になるまでにきっとボーカリストとしての素地を受け継いだのかと…

 

で!これ、もうペリー完成しましたね!
f:id:luvsteveperry:20210515214102j:image

中学生、15才くらいのようですが、もう完全にスティーヴ・ペリーになってます。このまんま大人になるんですねぇ!こんな同級生がいたらもう憧れですわね!

 

一気に大人になる高校生!
f:id:luvsteveperry:20210515214412j:image

鼻筋もビシッと整いまして、、、これで歌ウマなんだからさぞかしモテたのでは?と✨

 

大学生にはなったようですが、音楽へのキャリアを早くスタートさせたかったのか、卒業してはいないような…
f:id:luvsteveperry:20210515214604j:image

いずれにせよ、ジャーニーに迎え入れられるまでは苦労を重ねたようで、レコード会社のミキシングの仕事やCMのDJ、いくつかのアマチュアバンドでの活動などを経て、デビュー目前にこぎつけたバンドが「エイリアン・プロジェクト」スティーヴ・ペリーがリードボーカリストとドラムスを担当したとの幻のバンドですね。

 

私には、親と同世代のペリーです、記録も少ないですが無名時代の音源がもっと発掘されないかなぁ…と期待してしまいますね。

幼少期の画像も他にもいくつかありますが、どれも可愛く愛らしい(笑)

もうストーカーかよ?と思うくらいの自分に、たまにビックリするんですが好き過ぎなのでお許しを…💦