アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ライブに前向きとな!?

我等のスティーヴ・ペリー、ライブを前向き検討しているとの記事があります。

ただしツアーではなくて、ライブハウス等での定期公演のような形式を検討している模様ですね。

 

今はJOURNEYのリードボーカルではなく、ソロシンガーとしてのペリーですから、自身のバンドがいるわけではないので、、、一番実現しやすいのは、ライブハウスお抱えのミュージシャンをバックバンドに、ライブハウスでのみ、活動する…といったところでしょうか?

 

どうせなら、同じく今はジャーニーを離れたグレッグ ・ローリーをピアノに、ロス・ヴァロリーをベースに、スティーヴ・スミスをドラムスに、ギターをリンカーン・ブリュースターにして、スペシャルバンドで演っちゃえば?✨✨✨なんて、夢みたいなことを妄想してしまいます(笑)

 

本当は、ツアーで日本にも来て歌ってほしい。

でも本国のライブハウスのみでも、スティーヴがまたファンの前でステージに立つのなら、これほど嬉しいことはないです✨アメリカ住み以外のファンにはちょっと残念だけど、いずれ動画も出るでしょうしね。

 

ところで、私が注文していたグッズについては音源は到着しているのですが、パーカーやユニフォームなどの衣類がまだ届きません(笑)

製造が遅れているとか公式でアナウンスされてましたから、まあ気長に待つとしましょう。


f:id:luvsteveperry:20211218142213j:image

レコードは、限定版のホワイト&レッドマーブル。

もちろん通常盤も買ってます(笑)テストプレスは75枚限定なのですが、なんとか間に合って入手したものです。プレーヤーがないのでこちらは眺めるだけ・楽曲はCDにて拝聴しております。

 

ペリさん!是非ともライブステージに立って、素敵なホリデーソングのご披露を✨