アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーのフェロモン効果

77年にスティーブ・ペリーは、ロバート・フライシュマンと入れ替わりでJOURNEYのフロントマンになりました。スティーブの方がJOURNEYにマッチすると見込んだマネージャーのハービーが、あっという間にロバートを切り、ほぼ無名のスティーブを、周囲を説き伏せて加入させています。

当のスティーブはといえば、自身がリーダーとなるはずだったバンドのデビューが契約寸前で白紙となり、失意で音楽を諦め故郷に戻っていました。

元々スティーブは、JOURNEYメンバーと多少顔見知りであったとする情報もありますが、いずれにせよ、当時のスティーブは可憐な女性のような出で立ちで、加入してすぐにシングルはスマッシュヒットし、アルバム「INFINITY」も300万枚を売り上げるのです。

そりゃあ、このビジュアルなら、、、


f:id:luvsteveperry:20211226174810j:image

イケるでしょう!

そして、、、この笑顔ですよ?

f:id:luvsteveperry:20211226174909j:image

イケるでしょう!!

そして、、、この澄んだ瞳ですよ?

f:id:luvsteveperry:20211226175417j:image
イケるでしょう!!!

 

かくして、スティーブのフェロモンはアメリカのみならず日本にも伝播し、、、

「少女マンガから抜け出たような」とまで言われるのでしたね✨

 

当時のフェロモンの残り香に今更やられている私めは、どんだけ鈍感なんだ?と思わなくもないのですが、40数年が経ち72才となってもカッコイイ人はそれなりにカッコイイのです!


f:id:luvsteveperry:20211226180141j:image

40年てね、30才が70才になるんですよ!

10才が50才になるんですよ!

そして40年経過しても薄れないフェロモン効果〜✨

強い、強すぎるわ、ペリー様💘