アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブまみれの一年でした✨

そろそろ2021年も終わります。

日常生活にはいろんな規制があったものの、自分の気持ちには規制などなく!昨年より一段とスティーブ・ペリーを好きになった一年でした。

ティーブは、ホリデーアルバムを新譜としてリリースしてくれました。自分のペースでのんびりとやりたいことからやってる、そんな感じですよね。

ライブステージへの熱意も戻りつつあるようですから、是非とも生歌を披露して欲しいものです。

先頃の記事にも書いたのですが、中低音がかなり太く力強く聴こえるので、何なら3音4音落として、アダルトに歌う姿を拝聴したい✨

ティーブが、過去のひとなんかじゃなくて現役で通用することを証明して欲しいですね。


f:id:luvsteveperry:20211231233724j:image

日本に来て…くれないかな…✨


f:id:luvsteveperry:20211231233819j:image

まだまだファンたくさん日本にいますから…✨


f:id:luvsteveperry:20211231234232j:image

( ゚д゚)ハッ!  そういえばもうすぐペリさん誕生日!!


f:id:luvsteveperry:20211231234531j:image

こんなカッコいい70代はそうそういませんことよ?

 

2022年も、スティーブにも皆様にも、

よい一年になりますように。