アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ニューアルバムが待ち遠しい…

情報発信しない、あのスティーヴ・ペリーがなんと近影(Signatureに勤しむショット)つきで、オフィシャルツイッターを更新致しました。

 

でもって、ラフなスタイルでサインする様子をサービスしてくれたんですが…

どうしましょ?このナチュラルグレイッシュヘア!

染めてないと、こんな風に銀髪になってるんですね✨もうゴージャス過ぎて、ビカビカ⚡ビカビカ⚡光り輝いていて目をやられそうです❤


f:id:luvsteveperry:20211024141643j:image

予備のサインペンもありますね!

相当枚数の予約が来ているのでしょう。

それにしてもこの優しげな眼差し…神です、神(笑)


f:id:luvsteveperry:20211024141653j:image

上記は、現実のスティーヴ・ペリーですが、、、

私が信じて疑わない、パラレルワールドスティーヴ・ペリーはこちら。


f:id:luvsteveperry:20211024141938j:image

これとか、


f:id:luvsteveperry:20211024142006j:image

これとか、
f:id:luvsteveperry:20211024142051j:image

これとか(笑)。

 

とにかく、スティーヴ・ペリーに気付けたのが2018年の私にとっては、過去のペリーさんも今同時に体験しているので、若いスティーヴも今どこかに存在しているように思えてならない(壮大な勘違いです)!

ちょうど丸3年を迎える、私のJourney歴スティーヴ歴。現実のJourneyはメンバーも大幅に変更あり、リードボーカルもスティーヴじゃないのに。

私の周りだけは時空が妙なことになっていて(笑)

早く、ニューアルバムをお耳にかかりたいものです!