アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ようやく手にしたパンフレット!

ジャーニーとスティーヴ・ペリーに目覚めて丸3年、機会を見つけてはグッズを収集してきました。

定価で新品で買えるものは新品で(主にCD)、中古でないと流通してないものは、古い雑誌記事、当時のツアーパンフレットなど、これらはブックオフやオークションから。

中でも94年ストレンジ・メディスンのツアーパンフレットは、スティーヴの来日公演が体調不良で中止されたこともあり、日本ではあまり流通がなく見かけないのです。

ならばとeBayとなれば英語のカベが高く(笑)

セカイモンは手数料が高い。何よりも双方、国際送料が高くつく…💦

それでも、海外からしか入手出来ないものも当然あるのでそれは仕方ないとして…いつかストレンジ・メディスンのツアーパンフレットは日本で見つけたい!と思ってきました。

 

そしてついに巡り会えたのです。

古参のファンのかたから、そのストレンジ・メディスンツアーのパンフレットを譲り受けました!!

45才のツアー嫌いなスティーヴが、頑張って敢行したアメリカンツアー。

無理がたたってか、体調崩して再来日ならずの日本にとっては幻となったストレンジ・メディスンツアー。


f:id:luvsteveperry:20211018140635j:image

 

頁数は少ないですが、ソロでミドルエイジの哀愁を携えたスティーヴが満載でした✨

多分、小一時間はこのパンフレット見ていられる自信があります!そのくらい、素敵なスティーヴ・ペリーがつまっていました❤これこのとおり!


f:id:luvsteveperry:20211018140645j:image

今回、ご縁をいただいた古参のファンのかたからは、もう数点のレアアイテムを託していただけたので、折を見てまたご紹介してゆけたら、と思っています。