アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

レア物の販促ポスターを入手した

最近、90年代のスティーブに想いを馳せてばかりです。

秋という季節の為せる技でしょうか。

ホントにこのアルバムには秋が似合うのです。

 

さて、最近私、古参のコレクターのかたから、こちらのポスターを譲り受けました。

ソロ・セカンドアルバムのストレンジ・メディスン発売当時モノの販促ポスターです。

 

サイズ感確認のために、CDを置いてみました。

大きさがおわかりいただけるかと思います。


f:id:luvsteveperry:20211010162131j:image

27年も、よく残っていたと思いませんか?

コレクターのかたに感謝です。

 

愁いを帯びたスティーブ・ペリーの表情とポーズからは、自分からこぼれ落としてしまった大切なものを探すような、拾いあげるような仕草がみてとれます。

 

45才当時のスティーブ・ペリーが、精一杯の感謝と贖罪とを詰め込んだアルバム。

日本でももう少し話題になっていたら、当時24才の私も気付けたかしら…?