アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

電撃復帰の告知から2年

あまりに毎日暑いのと、高校野球の独自県大会を勝ち進んでいることで更新出来ないでいた。今日は久しぶりに?書く時間が出来た。

 

さて、今回はペリーの電撃復帰・2年前のことを記事にしてみようと思う。

 

ティーブ・ペリーが聴衆の前で歌わなくなってから随分と経った頃に、『EELSイールズというバンドのライブにゲストとして突然に参加して数曲を披露した。

 

確か、2014年5月~6月だったとのこと。

 

その後に、『アルバムを作成していてリリースするつもり』と話したとのことだが、予告通りに出ることはなかった。

 

もしかすると、ファンも諦めかけたかも知れない。しかし、突然にファンアサイラムに動画が流れ……

 

そうして復帰ソロ3作目の『TRACES』トレイシズ  はリリースされた。


f:id:luvsteveperry:20200815214038j:image

待っていたファンは、本当に嬉しかっただろうと思う。

私は、リリース直後からスティーブ・ペリーに気付いてのファン。

本当に新参者だな。

 

けれどこの半年ほどの間に、数人の古参のジャーニーファンのかたとご縁があり、少しずつ昔のスティーブ・ペリーの様子や情報も知ることが出来るようになった。

 

このブログを読んで下さったかたから、ファンがたくさんいるサイトも教えてもらえ、改めて『ジャーニーのファン、スティーブ・ペリーのファン』の裾野が広いことを知った。

 

2年前に復帰したスティーブを、追いかけ続けている私。

小さな画像も、小さな記事も、スティーブが見えたら必ず目を通している私。

高校野球と、ジャーニー、スティーブ・ペリーにどっぷりの2年間。

 

コロナが早く収まって、アメリカに旅行行きたい、冗談じゃなくて、結構本気で考えてる。