アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言19日目(今日も一歩も出ず)

本日日曜日もですね、自宅から一歩も出ずに過ごしました。

買い物は、昨日旦那がしてくれたので私は出る必要もなかったのです。

新型コロナ感染判明数が、少し下がりましたね。

東京都は72人。

神奈川県は16人。

この調子で減ってくれると良いのですが。

 

さてさて、私はまた明日からの仕事に備えて本日はとにかく身体を休めていました。

最低限の家事をして。

あとは、スティーブ・ペリーを聴きながらひたすらリラックスを心がけてました。

テレビを見てしまうと、必要以上にネガティブ情報が入ってきますから、新型コロナ関連情報も必要最低限にしました。

 


f:id:luvsteveperry:20200426202826j:image

楽しそうに歌う86年ツアーのペリー。

でも、本当はかなり辛かったはずのツアー。

 

ジャーニー中途加入から9年、もう余裕綽々のステージ運びだったと、当時の雑誌記事やアルバムライナーノーツに記載がありました。

この、レイズド・オン・レィディオツアーの公式DVDがもし発売されたら、ペリーファンはもとより、ジャーニーファンがちゃんと購入すると思うんですが、何故だか発売されません。

きっと、権利関係が複雑になっているのでしょうね。