アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言20日目(あと10日で終わるの?)

月曜日になりまして、仕事がまたまたハードでした。

もう、自粛を期待するのは諦めました。

ええ、諦めました。。。

 

本日の新型コロナ感染判明数が、

東京都は39人。

神奈川県は7人。

減ったと思いますが、週末検査が少なかっただけとの報道もあり、まあそうだろうな・と思うくらいは慎重です。

仕事じゃなかったら、自宅に籠りっぱなしでも私はよくってよ?

 

時間が無限にあったら?

そりゃもう、スティーブ・ペリー一色で……といきたいとこですが。

最近は懐かしい80年代他の洋楽も思い出したように聴いてるのです。

もちろん、一番頻度が高いのはスティーブ・ペリーです(笑)


f:id:luvsteveperry:20200427213857j:image

ペリーの若いときのショットは、結構なモノクロ度合いなんですよね。

またモノクロが似合うんだわ!

なんで?

どうしてかしらね(笑)