アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

いいおなかの日…11月07日

本日は、【いいおなかの日】なんだって。

初めて知りましたケド。いつからあったんだろね。

11    0  7

いい        お  なな(か)  なのかな、語呂合わせだね。

 

というわけで、スティーブ・ペリーのセクシーなお腹をどーん!と集めてみます(笑)


f:id:luvsteveperry:20231107181401j:image

チラ見せのお腹。

 


f:id:luvsteveperry:20231107181433j:image

前、解禁おヘソつき。

 


f:id:luvsteveperry:20231107181519j:image

モノクロ、おヘソとともに。

 


f:id:luvsteveperry:20231107181623j:image

ローアングル、ツルツルお胸も見て。

 


f:id:luvsteveperry:20231107181713j:image

おなかの上には胸筋…。

 


f:id:luvsteveperry:20231107183827j:image

ヘソ下3㌢!ペタンコおなか。

 


f:id:luvsteveperry:20231107183921j:image

ヘソ下4㌢おなかはどこまで見せられるか!?

 


f:id:luvsteveperry:20231107184320j:image

ティーブのギリギリは海パン一丁…💖

リラックスしてて、おなかがなんとも可愛いです…!

 

とにかく若いときのスティーブは、おなか美人ですね。なんとゆーか、、、無駄がない。

 

ワタシにとってはどの切り口で語っても、カッコいいとか素敵しか出ないんですケドもね~(笑)