アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ヘーゼルブラウンな瞳に瞬きもせず

この土日はひたすらお片付け、断捨離をしていました。それはただ、もうスティーブ・ペリーのためだけなのです。あまりに増えてしまったJOURNEY、スティーブ・ペリーに関するものを一か所に・しかも自室に集めておきたく、不要なものを処分してスペースを確保しようと悪戦苦闘。。。


f:id:luvsteveperry:20220814193737j:image

ヘーゼルの瞳と、涙袋がセクシーで…♥


f:id:luvsteveperry:20220814193847j:image

上目遣いがこれまたセクシーで…♥♥♥

f:id:luvsteveperry:20220814193830j:image

雲隠れ時期には、このダンディズム!セクシーダイナマイトとはこのこと…♥♥♥♥♥


f:id:luvsteveperry:20220814194112j:image

美しく枯れるとは、、、スティーブのためにある言葉じゃなかろーかしらと思うようになりました。

私のなかでついに!世界一美しいのはスティーブ・ペリーになってしまってるのです。。。重症です…


f:id:luvsteveperry:20220814194335j:image

けどね、このモナ・リザみたいなペリーさんを見たら、同意してくれるかたもおりましょう?