アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

一日中、ペリーを聴く♪


f:id:luvsteveperry:20210117215206j:image

83 年、38年前に来日したのが最後となったままのスティーブ・ペリー。94年にソロ2作目を出した後の来日が肺の感染症?で急遽中止となってしまい、結果として38年来日せず、となっています。

上記画像は最後来日時のショットで、さすがプロの撮った写真ですよね、愁いをたたえた表情がなんともいえず見る人を引き付けます。

まだ寒い春先の季節、モコモコのダウンを着ていますから露出は少ないですね(笑)

 

しかーし!

ステージ上ではペリーはなかなかの露出具合を披露してくれていて、一説には当時ガールフレンドのシェリーから「そんなに肌を出さないで」と叱られるくらいだったらしい。

おヘソ見えてます
f:id:luvsteveperry:20210117220002j:image

またまたおヘソチラッ
f:id:luvsteveperry:20210117220013j:image

これまたおヘソドーゾ!
f:id:luvsteveperry:20210117220042j:image

脇、見えてます💦
f:id:luvsteveperry:20210117220052j:image

脇腹、チラッ!
f:id:luvsteveperry:20210117220103j:image

はだけて、肩落ちそう〜
f:id:luvsteveperry:20210117220112j:image

またおヘソ!!
f:id:luvsteveperry:20210117220121j:image

もう、胸も出しちゃう!みたいな
f:id:luvsteveperry:20210117220130j:image

どうしたものやら、このセクシーダイナマイトは…

声もセクシー、体躯もセクシー。

リンダ、困っちゃう状態になります(笑)(笑)(笑)