アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言21日目(やっぱりね)

本日は、午後からかなり雨が降りました。

一時は『帰りは傘をさしても濡れるな、嫌だな』と思っていましたが、残業して帰る頃には雨はあがっておりました。

濡れて、風邪をひいたら大変です。

新型コロナ感染かと不安になるにちがいない。だから風邪をひきたくはないです。

本日感染判明数が

東京都は112人。

神奈川県は11人。 

やっぱりあのまま減るわけもなし。

 


f:id:luvsteveperry:20200428215905j:image

力強く拳を握りしめるスティーブ・ペリー✨

観客にその歌で、そのボーカルで語りかけているのでしょうね!

 

若いときのスティーブ・ペリーはもう二度と会えないけど、現在のペリーが来日してくれないかしら。

 

そして、是非ともそのパフォーマンスを日本で披露して欲しい。

どうか、生で聴かせてください。