アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言30日目(ここで終わるはずだったのに)

このブログは、私がスティーブ・ペリーを好きでたまらなくて、その事を一人言のように書き連ねるために開設したものです。

ほぼ、スティーブ・ペリーについて3日おきくらいに書いてました。

しかし緊急事態宣言が出てから仕事がべらぼうに忙しくなり、記録の意味も込めてとりあえず毎日書いてきました。

本来なら、今日終わるはずで。

また明日から3日に一度くらいの更新にするつもりでしたが、延長されたので……

とりあえず、また毎日更新してゆきます。

本日の感染判明人数は、

東京都23人。

神奈川県13人。

少ないですね。

検査の分母が少ないのです、当然です。

今日の結果は、何日か前のまだGW中ですものね。

だから、減ったわけではない。

喜んではならないのですね。

 

今、うっかり体調不良になんかなろうものなら大騒ぎになります。

皆さん、体調管理には一層の注意が必要かと思われます。

気を付けていきたいです。

 

さて、今日はこの画像を。


f:id:luvsteveperry:20200507221340j:image

ティーブ・ペリーはネコちゃんと一緒だったりワンコを散歩させてたりする画像がありました。

動物好きなのかな?

優しいですもんね、ペリーは。

私もこのネコになってみたいな~

安心感抜群だろうな~って妄想しちゃいます。