アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊張事態宣言37日目(一部解除?)

昨日、あまりの疲労により更新出来ず。

昨日は感染判明が

東京都10人。

神奈川県10人。

ついに減ったのか?とも思いましたがきっと検査自体が少ないのだろうと思っていました。

 

本日は、

東京都30人。

神奈川県32人。

昨日の3倍になってます。

検査分母が増えたのでしょう。

 

そして、月末を待たずに一部解除するとのこと。大丈夫なの?また第2波は海外を例にするなら必ずやってくるわけで。

とはいえ、経済活動も再開はしなきゃならないのもわかります。

 

東京都や神奈川県が月末前に解除される可能性もなきにしもあらず。

 

さて、今日の画像はこれ。
f:id:luvsteveperry:20200514210251j:image

何故だかスティーブ・ペリーが、トレードマーク?の鼻を隠してます。

いやいやいや、そのカッコいい鼻はちゃんと見せて下さいよ~!

あれだけ鼻筋がビシッとしていたら、足元が見えないんではあるまいか?と心配するくらいは鼻が高いペリー!

羨ましい限りですわ。