アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

緊急事態宣言33日目(自粛いつまで?)

まだ月末まで20日もあるのだが、

早くまともな仕事をして、経済を回さないと立ち直れないような気がして来ました。

本日感染判明人数は

東京都が22人

神奈川県が13人

下げどまらないので、中旬に解除なんてないだろうなとは思います。

しかし、学校本当にどうします?

オンライン授業のみでは受験にならないです。

3年あたまっから2ヶ月もつまづいたまま。

学生が不憫です。

 

さて、今日は家事をしながらやはりスティーブ・ペリーをずっと聴いておりました。

丸1日聴くと、在籍アルバム全部とベストも3つくらい聴けます。

ベストも大変いいのですが、やはりスタジオアルバム通りの曲順が良いですね。

もしくは、ライブ盤ですね。
f:id:luvsteveperry:20200510225325j:image

一人だけ、横向きで照れるペリー。

こんな奥ゆかしさも、初期ならではでしょうか。