アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

スティーブ・ペリーの最新情報!?


元ジャーニーのスティーヴ・ペリー、スティーヴ・ルカサーの息子率いる新バンドLEVARAの新曲参加 MV公開 - amass

 

10日ほど前に新譜をリリースしたばかりのペリーからの情報が、急に増えて来ました。

トレイシズ・オルタネイト・バージョンズ&スケッチズの評判は上々で、変わらぬ歌声と表現力の高さがまたも注目されているようです。

 

そんな中またも喜ばしい活動の情報があり、それが上記リンクの「レバラ」の楽曲でバックコーラスに参加した・というものです。記事によれば単にバックコーラスだけでなくてブリッジソロのアレンジにもアイデアを提供したとのことで、さすがペリー!才能は枯渇していない!と感じ嬉しい限り。

 

さて、「レバラ」とは、元TOTOティーブ・ルカサーの息子であるトレヴ・ルカサーが率いるバンドです。

ティーブ・ルカサーがペリーとほぼ同世代の活躍ですから、子供世代のミュージシャンと音楽活動をしたということですね。


f:id:luvsteveperry:20201213164134j:image

 

しかも、TOTOはジャーニーとジャンルも近くて全盛期にはお互い意識し合ったバンドのはず。

その息子のリリースする楽曲に協力したスティーブ・ペリーは世代を超えた活動も出来るくらいに意欲を取り戻したと言って間違いないかと思いました。

 

また、トレヴ・ルカサーはこの秋に婚約しましたが、その相手がジョナサン・ケインの娘、マディソン・ケインであることも驚きです。

私の印象では、なるべくJOURNEYから距離をとっていると思っていたので大変ビックリしました。

 

どんな活動にしろ、少しずつでいいからマイペースでいいから貴方を待ち望む世界にいるファンに向け、健在を伝え続けて欲しいと思います。


f:id:luvsteveperry:20201213164722j:image

若い頃はたおやかな白い野薔薇のよう。

 



f:id:luvsteveperry:20201213164948j:image
f:id:luvsteveperry:20201213165039j:image
全盛期には紫グラジオラスみたいな強さが。


f:id:luvsteveperry:20201213170737j:image
f:id:luvsteveperry:20201213170830j:image

復帰してからはハナミズキのような慈悲深ささえ感じる佇まいになってる。

 

いつのスティーブ・ペリーもホントに魅力的…💕