アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

出張にイヤホンを忘れる悲劇

ドアツードアで片道1時間半通勤の私です。

毎朝毎晩、マイカー運転&満員電車です。

いわゆる首都圏で通勤なので?まあ90分なら平均でしょうが、クルマ(息子同伴・駅でお別れ(笑))→電車(3線乗り換え)→徒歩→職場。これで1時間半

帰りも同じ時間がかかる。しかも息子が帰ってくる時間になればまた駅に向かう。

そんな私めですからして、毎日の通勤中にはイヤホンでスティーブ・ペリーを堪能するのであります。ペリーを好きになってから通勤時間が苦ではなくなりましたえ。

 

しかし!本日の日帰り出張に際し私めは、イヤホンを忘れるとゆう失態をやらかし。

 

 

出張のため普段より時間かかる電車や移動時間にスティーブ・ペリーの歌声を聴けないとゆう不運に見舞われたのであります(涙)

これが地味にキツかった。

 

『イヤホンくらい、買えばいいやん』と思うのですが私の耳は普通のカナル型ではすぐ落ちるのです、なので絶対耳かけタイプのワイヤードじゃないと無理!

 

お気に入りのオーディオテクニカのじゃないとダメ‼️

よって本日は通勤移動でスティーブ・ペリーに浸れず、悶々としながら先ほど帰宅したところです。


f:id:luvsteveperry:20200207201722j:image

歌声が聴けないから、画像を見るのに集中!

またまた素敵なショットを発見しました。

ティーブ・ペリーがど真ん中の画像ってわりに少ないんですよね、控えめな彼はあまり真ん中にいないので、こういう画像はすごくいい1枚だと思うんです。

やっぱりボーカルだから、フロントマンだからいつでも真ん中に居て欲しかったな。

控えめが彼の持ち味・美徳だったのでしょうね。いかにもスティーブ・ペリーらしいっちゃらしいですが。