アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

カッコ良すぎです(涙)

レコーディング光景のショットか、もしくはMVのショットなんでしょうが、この何でも

ない表情すら、カッコ良すぎです。


f:id:luvsteveperry:20200219220929j:image

金髪じゃないのがまたいいんだよねぇ。

真っ黒、漆黒とも言えるくらい黒髪だよ。

けど、鼻が高くてアジアっぽくはなくて。

異国情緒がある。


f:id:luvsteveperry:20200219221928j:image

マイクの前にいるだけで、あのハイトーンが聴こえてきそう。

多分、往年のヒットを歌ったら3つくらいは下げるだろうけどそれでいいの、年齢なりの歌唱方法があるよね!

アコースティックの弾き語りとか、スティーブ・ペリー公式でアップしてくれないかな。

クリスマスソングのラストのハイトーンは、若いときにひけを取らない素晴らしさだったよ❤️