アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

ニールさん情報いっぱいあるけど

既出情報ばかりで、目新しいことといえば50周年は海外ツアーもやるかも?日本も来るかも?みたいな感じ?でしょうか?

日本にお越しになるなら、ソロのスティーブ・ペリーさんを引っ張って来て下さい✨ニールさん、お願いします!!!

 

 

ティーブ・ペリーも最近、時々・ホント時々?SNS等に情報を発信するようになりましたが…なにせ陽気なニールさんとの差が激しい。

いつも仲間や奥様に囲まれているニールさんに比べると我らがスティーブは、まさに孤高のひと…

 

後輩の作品を手伝ったり、新しい人脈づくりも少しはしているようですが…やはり奥ゆかしい。

 

大切なケリーさんとの約束である、二度と引きこもることはしない・は守ってくれていますから、願わくばステージでの生歌を聴かせて下さいまし!

 

往年のハイトーンなど望んではおりません。

 

ただ、スティーブ・ペリーの人生を凝縮したステージを披露してくれたら✨


f:id:luvsteveperry:20220919203449j:image


f:id:luvsteveperry:20220919203549j:image

ペリさんは存在だけでも尊いんですが、歌声があれば今でも最強だと思います。