アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

チマチマ集めてきました(笑)

ええと。

JOURNEYの、国内発売されたシングル盤、状態の良いものに拘りチマチマと収集してきました。

現在、おそらくあと一枚まできました。

(スティーブ・ペリー在籍時か、国内発売のみ)

「ラブ・ア・ウーマン」のみ、CDなんですが。


f:id:luvsteveperry:20220911143230j:image

ティーブが加入する直前の「メイクミー・フィール・オールライト」は、初期のライブでちょいちょいスティーブが歌っていたので実質的にはスティーブ狂の私が集めても違和感なしかと。

 

代表曲は確かにシングルカットされていますが、日本でシングル発売されてなくても本国でされている曲、はたまたライブでもほとんど演奏されない隠れた名曲、スティーブ期のJOURNEYには捨て曲が本当にありません。

願わくばライブ映像がもっと残っていれば!
f:id:luvsteveperry:20220911144342j:image


f:id:luvsteveperry:20220911144500j:image

いわゆるクラシックジャーニーの根強いファンはまだまだいるはずなので、そのファンのためにも、未発表ライブ映像があるのならこの際ぜんぶ公式販売してほしいです。必ず買います😂

 

そして、なかなか巡り合えないシングル…

諦めずに探します(笑)