アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

今でもスティーブ・ペリーを好きなひと

日本に何人くらい残っていますか?

今でもスティーブ・ペリーが好きなひと。

当時からずーっと好きなひと・復帰してきて、思い出して好きなひと・ジイジなってから、私みたいに好きなひと。 


f:id:luvsteveperry:20220903135348j:image

この辺りからリアタイで好きでいるには何歳からか?

少なくとも55才以上ではあるまいか。


f:id:luvsteveperry:20220903141508j:image

このカウベル叩く初期のスティーブは、グレッグの彼女みたいに見えるときもあり少女全開なのであります。三十路ちかい殿方にあるまじき形容詞でありますが、美しい、カワイイ、と思ってしまう…✨


f:id:luvsteveperry:20220903141919j:image

グランドピアノに映る姿はあのTシャツであるハンデを負いながらも可憐そのもの


f:id:luvsteveperry:20220903142116j:image

かくして、若き日のこのリンダ・ロンシュタットのよーなシルエットも、スティーブの武器だったのではなかろうか?と思います。

 


f:id:luvsteveperry:20220903142329j:image

ティーブ・ペリーが大好きだ!と公言出来る日本人のファンの皆様!スティーブに日本を思い出させる作戦会議をシマショウカね!(笑)