アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

箱根駅伝(復路)とペリーとマッサージ。

新年3日目、

またもや朝から箱根駅伝を見ながらスティーブ・ペリーを堪能する技を繰り出す私。

 

 

息子は、中学時代の友達と1日遊ぶからと出かけてゆき、旦那はゲームしたり箱根駅伝見たり昼寝をしたり何だか好きなことをしていた。

 

箱根駅伝の復路も、感動の場面たくさんありましたね。

 

最初で最後の箱根だとか(4年で初めて走る)、兄弟で出てるとか、高校同級生だとか、繰

り上げスタートが目の前でとか何度も目頭が熱くなりました。

 

青山学院大学の王者復活、東海大学の前回覇者としての意地。

シードを賭けた10位までのデッドヒート、

もうペリー見ながらの箱根駅伝見ながらので大変に忙しかったですわ。


f:id:luvsteveperry:20200103215852j:image

飽くまでも美しいスティーブ・ペリー♪

 

そして、新年のマッサージも行くぜ!となりまして、2時間たっぷり施術してもらってきたのですわ。

 

若い頃は、腰痛とか知らなかったよ。

肩凝りもなかったよ。

 

いつの間にか、メンテナンスしないとバキバキになっちゃうように。

 

いやいや!20歳以上年上のスティーブ・ペリーがあんなに若々しいんだから、私もまだ

まだ頑張らねば!!