アラフィフ女の世迷い言

大好きなのはスティーブペリー

明日仕事に行きたくない。

年末年始の6日間休みも終わりです。

月曜日から仕事と思うと、悲しくなりまする。

 

散々っぱらスティーブ・ペリーを観たり聴いたりしましたがまだまだイケます。

これ多分病気だと思いますわ。

好き過ぎてどうにもならんとです!

誰かどうにかして下さい(涙)

 

40年分をまとめて突然この1年で聴き込みしてるんだもの、時間いくらあっても足りませんわ。

 

加入の77年から聴いてれば、こんなハードにはならなかっただろうに。


f:id:luvsteveperry:20200105230916j:image

ど真ん中に可愛いスティーブ・ペリー。

細身のジーンズがお似合いですわ。

もうこれ『ボーカルは女子です』でも通じるんでないかい?